1488230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2000年11月

・11月30日

Starting Over もう一度始めよう この場所から

Starting Over 終わりは始まり・・・・・ そう信じているから

朝の光に 願いをこめて 明日へ旅立とう

生まれ変わるのさ


 長らくのご愛顧ありがとうございました。


・11月29日

 各所で波紋を広げている昨日のFMW後楽園大会に於ける黒田による中山のキャミソール脱衣事件。やはり大多数の意見としては「あれはやっちゃいけない」ってなもの。私もその通りだと思います。あれはやっちゃいけません。女性に対する侮辱行為であり、女子プロレスラーに対する冒涜です。一体黒田は何のつもりであのような暴挙に出たのでしょう。竹刀で叩かれた事への報復? 単純にお客が沸くと思ったから? 報復のつもりでやったなら破廉恥極まりないし、沸くと思ってやったならプロのエンターテイナーとしての底の浅さを露呈した事に他なりません。事実、あの場面に客は沸きましたか? 思いっきり引いてましたよ。私もテレビの前で引きました。それまでテレビの前にも関わらずリング上の出来事に声をあげながらのめり込んでいたのに、あの行動で一気にテンションが下がりました。あの直後の田中の黒田に対する尋常じゃない怒り様は至極当然でしょう。あの時の田中は試合を度外視して真剣に黒田に対して怒っていました。それは興行的演出の中での黒田の裏切りに対する怒りではなく、モラルを破った黒田への人間としての怒りでしょう。でないとイスのパイプ部分での顔面殴打はありえないでしょう。何にしても今後、黒田がこの件に関して何らかの釈明でもするのか、居直るのか、全く黙殺するのか出方に注目です。あと、今回の行動が黒田のスタンドプレイであると思っているのですが、これがFMWという組織ぐるみの演出であったなら、目の当てようもないですが・・・。


・11月28日

 今日のFMWのPPV。ちょいと冷静になって振り返ってみる。毎度の事ながら冬木体制に入るときのリセットって過激だね。今回は放送終了後の後楽園ホールでは暴動は起こらなかったのかな。中継終了後にはテレビの前でボーッとしてしまったけど、会場の人々の気持ちはもっとアレだったのでは。さて、黒田最高(個人的には最低)はまあまあ支持されていたようですね。今後あの路線でどの程度までブレイクできるかは、まさにお手並み拝見ですね。って、どっちかって言うと黒田自身よりもプロデューサーとしての冬木のお手並み拝見かな。黒田をどこまで化けさせる事が出来るかは、冬木の手腕ひとつでしょう。個人的には中山さんに対する暴挙だけは許せないけど、やっぱりFMWを見限る事はできませんね。いやはや。で、中山さんの扱いっていうか、なんか捨てキャラにされそうな雰囲気じゃあありません? 女子レスラーに対して”脱衣”というギミックは究極の最終手段ですよ。ちょいとそこだけが心配です。


・11月27日

 今日で実家から来ていたハムちゃん達が帰ってしまいました。今回は前回のようにのめり込まないように心がけたから、喪失感は少ないです。

 さて、昨日の明石大会の余談。試合前のチケット売場での一幕。会場設営を待っているとほどなくチケット売場が設置されたんだけど、その時に書いていた価格は「リングサイド席3500円 アウト席2000円」で元々発表されていた価格である「特別リングサイド7000円 一般4000円」の半額。なんとも良心的(?)な価格設定に喜んでいると現れたのが中山パパ。今回は別に中山興行プロデュースじゃないのに現れたパパはチケット売場の兄ちゃんに一言。「ダメだよ、ポスター通り7000円にしないと。ここまで来た以上はどんな金額でも金出すんだから、安くする事はないよ。」一見暴言に思えたこの発言。って言うかこの時点ではホントに暴言だと思っていたので、なんだかなぁって思ったけど。で、しばらくすると価格はポスター通りになっていました。あ、俺は半額になっているうちに立ち見2000円也を購入したよ。

 で試合が始まる頃になると会場は立ち見の人達でいっぱい。そこで登場した会場係のおっちゃんの発令はなんと「空いてる席に適当に座っていいよ」というぶっ飛んだもの。気っぷがいいなと思ったけど、よく考えたら「おや。待てよ・・・」って。例えば前売りや当日券で特別リングサイド7000円で購入した人よりも、立ち見で当日早い時間に来て、2000円で購入した人の方が前の席に座るといった不公平が生じているわけですよね。これは由々しき事態では? 立ち見でも座って良いと聞いた人の中には運良く2列目に座っている人もいたわけだし。席に座らせて見栄えはすっきりと満席になったけど、腑に落ちない人は多かったでしょうね。あ、俺は結局立ってました。別に無言の抗議とかいうアレではなくて、ただ単に人の少ない立ち見の方が見やすいから。

 けど結果から言うと、中山パパの一見暴言ともとれる発言は、正規にチケット買って見に来てくれている熱心なファンを無碍にするなって事だったのね。パパ、ナイス!(爆)


・11月26日

 今日は予定通り明石の大蔵海岸までFMWを見に行ってきました。昨夜はなんだかんだで遅くなってしまい、多分就寝は3時頃ではなかったかと・・・。だから今朝の9時起床は少々きつかったです。さて、今日の会場はJR朝霧から徒歩3分って事だったんだけど、なんせ朝霧で降りたことがないので、よく分かんない。だから駐車場が無かったらあかんので電車にしました。そしたら会場のすぐ隣と言うか、同一敷地内に駐車場が。しかも駐車料金は格安。やられたわ、マジで。まあ、細かい感想は観戦記の方を見てもらうとして、今日は元川さんがいないことに一抹の寂しさを感じましたが、中山さんが良かったので、また合格点ということで。


・11月25日

 今日はワインを飲んだ。まだ半分以上残っていたのを空けてしまった。多分明日は・・・(^^ゞ。13時開始なので、FC撮影会は11:30だよね。間に合うだろうか・・・。


・11月24日

 えみほさんの欠場が続いている。心配だな~。やっぱり膝なのかな。大丈夫かな。26日の明石大会も欠場で寂しいけど、今はじっくりと怪我を治すことだけに専念して下さい。


・11月23日

 今日はゆっくり出来ました。良かった~。11時過ぎまで布団の中でゴロゴロ。ほいで起きたらシャワー浴びて、飯食って、またボーッと。でうちの親が来て、ハムちゃん達を預かって、そのまま親のおごりで晩飯@回転寿司でお腹一杯。久しぶりにマターリした休日を過ごしました。それにしても実家のハムちやん達は可愛い。新顔のクマちゃんはシロキチにそっくりでしたが、早速手の上で小便されてしまいました。このやろ~。そういやシロキチが初めて我が家に来たときも、手の上で小便された気が・・・(^^ゞ。なんにしてもしばらくはハムスター三昧でしょう。


・11月22日

 カウントダウンあと8日。
 明日は国民の休日。勤労感謝の日。日頃の勤労を感謝してゆっくりと休ませてもらえるのかなぁ・・・。
 明日はまた実家のハムちゃん達がやってきます。実家の団地のペンキ塗りがあるそうで、シンナーでハムちゃん達が中毒起こすかもしれないので、しばらく預かる事になりました。ジャンガリアンのチョコちゃんに、ロボロフスキーのロボちゃんとチビちゃん、そして新たに加わったホワイトのクマちゃんの4匹らしいです。それにうちのシロキチをあわせて、なんと5匹(!)。ハムに我が家が乗っ取られそうです(^^ゞ。


・11月21日

 カウントダウンあと9日。
 今日は帰りに551で豚まんと海老餃子を買ってきました。ひさしぶりに食べた551の豚まんは美味しかったよ~。ただでさえ肥えてきているこの頃なのに、この手のおやつはまずいよね~。けど、やめらんないのよね。おデブ街道一直線です(爆)。
 ふと思ったホームページやってて良かったこと。それはやっぱり「出逢い」ですよね。たくさんの人との出逢い。それが何よりの成果というか財産だよね。同じ趣味で繋がっていた仲間との日々はホントに楽しいものだったし。それにプロレスを題材にしたことで、レスラーの方や団体関係者の方に知ってもらえた事も財産。本当に良かったです。


・11月20日

 久しぶりに会社での日記執筆(爆)。
 今日は朝のコンビニで見かけた「ハイスクール奇面組」の復活版を買った。財布の中には千円も入っていないのに・・・(爆)。えみほさんオススメの一冊なので買わないわけにはいかないっしょ。しかし大抵この手のリバイバル物は昔よりテンションが下がっているというか、「なんだかなぁ」ってなるもんだけど、絵もテンションも全く当時のままというのは凄いね。だからと言って昔に書いたのを引っぱり出してきた訳ではないってのが凄い。(話の中でヴィッツとかが出てきてる) ひさしぶりに楽しめる漫画でした。
 さていよいよ、カウントダウンあと10日。感慨まるでなし(爆)。このまま何事もなかったかのように、終わるのでせうか・・・。


・11月19日

 結局今日もでかけちゃいました。今日は深江の方に新しくできた、なんとか言うとこ(爆)。和光デンキとかスーパーオートバックスとかがあるとこだったんだけど、人が多いのなんの。とんでもない数の人でごった返していました。そんなとこに2時間くらいいたもんだから、今日もまた疲れてしまいました。明日からはまたいや~な会社だというのに。気が重いよね、全く。
 さて、またしてもFMWの話題。なんでも昨日の長野大会では黒田最高が冬木から哲ちゃんバスターでもって勝利を奪ったとか。ほいで締めのマイクも田中から奪って、勝手に締めちゃったとか。哲ちゃんバスターというネーミングといい、相変わらずの「黒田最高」といい、文体でのハヤブサへの暴挙はやはり、ヒール転身ということではなく、ただの決意表明だったんてしょうか。ま、それならそれで頑張って下さいな。ちなみに私は中山と元川と金の字が頑張ってくれればそれで良いです(あれ?)。って言うか、俺の中では最近、金の字の株も上がってきています。一時はあんなに嫌いで嫌いでどうしようもなかったのに・・・。すっかり金の字の魔力・・・いや魅力に取り憑かれてしまったようです。
 それはそうと冬木のノア参戦時のパートナーXって誰だと思います。俺は未だに非道ではないかと妄想しています。って言うか、非道だといいな。


・11月18日

 文明の利器導入。本日、コジマにてコーヒーメーカー(ミル付き)なんてのを買ってきました。またひとつ我が家に贅沢品が。これで一歩、上流階級に近づいたね(爆)。小さな一歩ですが・・・。
 それにしても土曜や日曜ってホントに時間の経つのが早いね。平日に仕事している時はあんなに長いのにね。こんな調子だと週休5日くらいになったとしても、大して感覚的にはかわんないんだろうね。
 さて明日は今のところは予定なし。ゆっくりと休もうと思っています。そういや来週なんだよな、明石でのFMW。最近急に寒くなってきたのに、海岸だもんね~。何考えてるんだろうねぇ。ま、当日はねえさんの試合もあることだし厚着して出かけますか。


・11月17日

 カウントダウンあと13日。いよいよ2週間を切ってしまいました。が、特にこれと言った感慨もないんですが。
 金曜にもなるとホントに疲れるね。最近ますます肩こりがひどくなって、だるいだるい。ホントに年取ったよね。御年26歳にして自覚する今日この頃なのです。


・11月16日

 牧田くん。今週の週プロの15ページの牧田くん。おいしいなぁ、牧田くん。


・11月15日

 カウントダウンあと15日。
 このホームページを立ち上げたのが何年の何月かってのはもう記憶にはないんだけど、恐らく5年くらいは経ってるんじゃないかと思う。ここを立ち上げた当時はちょうど、”Origin”というホームページのチャットにハマっていた。中高生中心のチャットで、ちょいと俺だと年齢高めだったんだけどね。このチャットがホントに俺の原体験というか、ネットにハマる直接の要因だったね。アクセスPC会長、ISINOO、のりこ、かのえ、@kira、たか、かずくん、がぁ、ひろし、ごっちぃ~、じゅん、ありあ等々・・・。このチャットで知り合った人々は数知れず。そしてこのチャットで開かれたオフ会で初めてネットの仲間に会って意気投合して・・・。とにかく今思うと夢のような日々というか、毎日が楽しかったね。俺も今と比べればまだまだ若かったし(^^ゞ。ネット仲間に会いに夜行バスに乗って東京まで行ったりとか、俺にもパワーがあった。多分、俺のネットライフのピークだっただろうね、この頃が。
 最近ではその”Origin”にもさっぱりと顔を出していない。もうメンバーも入れ替わり、今も中高生中心に賑わっている事でしょう。しかし、俺が今、そこに戻っても、昔に戻れるわけではない。それはもう過ぎ去った遠い思い出。遠い思い出だからこそ、こんなにキラキラと輝くんだろうね。
 「あの頃に戻りたい」なんて今まで一度も思ったことなかった。今の一瞬を充実して生きてきたから、過去を振り返るような事がなかったんだよね。それが今になって思うなんて・・・。年取ったなと思う今日この頃・・・(遠い目)。


・11月14日

 カウントダウンあと16日。
 今日からは時々、昔を振り返ってみようかと思います。
 俺がパソコンを購入したきっかけは会社にノートパソコンが導入されたから。当時は一太郎や123が全盛だったが、俺自身は初めて触るパソコン。もう何のこっちゃって感じでさっぱり分かんない。こりゃいかんって事で家でもパソコンを買うことにしました。初めて購入したマシンはFMV-BIBLOというノートPC。単純に会社で使っているのと同じヤツにしました。
 そして早速、一太郎や123の練習を始めるがいかんせん家でやっても面白くない(爆)。で適当にいじっていたら、どうやらこのPCでインターネットが出来るらしいことが分かった。分かったって言うか、デスクトップに「はじめよう インターネット」というアイコンがあったので、クリックしてみたんだけど。で、そのまま訳も分からず初めてのプロバイダinfowebに入会し、俺のネットライフが始まりました。
 で初めてなのでホントに訳の分かんない俺は、最初に繋がったinfowebのホームページがインターネットだと思いこんでそのホームページの中でいろいろと楽しんでいました。そこにあったコーナーの中で、定番中の定番とも言える「メールフレンド募集」のコーナー。ここで知り合った女性”くみ”とは未だにメールのやりとりなどでおつきあいをさせて頂いています。訳も分からず入ったネットの世界で、こんなに長くおつきあいのできる人に出会えるなんて・・・。画期的やね。
 で、いじってるうちに自分のホームページを出せる事もわかり、パソコンにホームページ作成ソフトが付いている事も知り、駄作ながらもホームページを出してみました。それがこの「モッキーはここだよ」です。しかし、infowebは従量制のプロバで接続料が高く、infowebサーバーでのホームページ設置は短命に終わりました。そこから乗り換えた定額制プロバイダ”サイバーオズネット”でのホームページ運営が今まで続いているわけです。


・11月13日

 昨日の速報、いかがでしたか? 俺的には今、読み返してみると、読みにくぅ~・・・(爆)。ま、いいか(爆)。それにしても数日前から頭痛~い。ホンマに風邪引いたよ。しかも今日は、仕事で現場に出たものの寒空の中3時間も外。さらに風邪が悪化するって。早く寝よ。


・11月12日

 FMW 横浜大会速報。
 ホントに大矢vsくどあ&えみほまでは・・・(^^ゞ。えみほさんの試合、楽しみ にしていたのになぁ(ToT)。

 ハードコアタッグ戦ではわざわざ斉藤充氏のポンコツ車の近くで大乱闘(笑)。 リアガラスを佐々木に割られ、天井を保坂にパワーボムでへこまされ、ドアやフロ ントガラスまで壊されていました。俺的には大爆笑ポイントでした。

 怨霊に負けて呪いのベルトをつかまされたGOEMON。血を吐いてぶっ倒れて しまいました。それにしても、無理矢理手錠でベルトを付けさせた姉やんが、 GOEMONが吐血した途端に心配そうにしていたのがおもろかったです。

 黒田vs雁之助。ここまでの中ではベスト。素晴らしい試合。雁之助の勝利に対 する凄まじい執念を見ることができたが、最後は黒田の新技に散る。

 試合後の黒田のアピール。「最高様に勝てると思ってんのか。どーですか、お客 さ~ん!」って空気読めよ。

 雁ちゃんはぼそっと「ありがとう」とだけつぶやいて会場を後にする。肩を貸し ながら号泣していた森田選手が印象的でした。

 ハードコア選手権、金村が執念のサンダーファイヤー連発で勝利。今日はホント に金の字を応援しちゃいました。素晴らしすぎる。

 試合後、邪道・外道・中山が現れ、田中を連れて帰る。またしても何かの伏線か?

 試合後の金の字のマイクアピール。

「大仁田厚に負けてW★INGを捨てて、数年。(中略)あの頃の気持ちでお笑い を捨てたいと思います。今日、集まっていただいた7865人のお客さま・・・」

 金の字にはかないません(^-^)。

 ハヤブサvs冬木。そりゃそうだよね。あんだけボロボロなんだから、勝ったら嘘だよ。ハヤブサ、 お疲れさま。半年間ゆっくりと身体を休めて下さい。試合後のマイクアピールが良かった。

冬木「ハヤブサ。俺達はいろいろとあったけど、俺はお前の実力認めているから。 お前が帰ってくるまで俺がちゃんと守っているから、手術頑張ってこい。ハヤブサ がいなくなったFMWは俺達が全員で守るから、ハヤブサ、手術頑張ってきてくれ~!!」

ハヤブサ「・・・言うことなくなっちゃったよ。だけどさ、今、冬木が言ったとお り。FMWこれからも走り続けると思うから、みんなも俺達の事応援してくれると 思うから、俺、半年間ゆっくりと休むから、みんなの夢背負って飛べるほどの翼 を身につけて帰ってくるから、みんな応援してくれよ。」

「さあ・・・。俺のいない半年間のFMWと来年の5月5日のために締めさせても らうぞ。お楽しみはこれからだ~!!」

 そして内部告発者が・・・。上がってくると、ハヤブサに顔面から叩きつけるDDTのような技。そして・・・

「おいハヤブサ1年でも2年でも・・・何ならずーっとでも勝手に休んでろ。その代わりこの最高がFMWを守るぜ。どうです かお客さ~ん。」

(大ブーイング)

「21世紀のFMWはこの黒田最高に任せろ。イエーイ!」

(ブーイング)

黒田が裏切り者だった。去っていく黒田。うつぶせでピクリとも動かないハヤブサ。そして・・・ to be continued・・・


・11月11日

 カウントダウンあと20日。
 今日は別に何があるというわけでもないけど、スパークリングワインを買ってきた。晩飯の時に開けて乾杯( ^^)/□☆□\(^^ )。しかし妻の口には合わなかったようで、一杯だけで「もう結構」と。こいつは困ったぞ。スパークリングワインだから飲みきってしまわないと、炭酸が抜けちゃうよ。というわけで今、ラスト一杯を飲んでいます。酔っぱらっちゃったよん♪
 さて、明日はNGKで吉本観劇です。それも一回目の公演だから朝の9時から。車に乗って行くつもりなので7時前には出なくては。だって明日は18時からFMWの横浜文体があるので、それまでには帰ってこないといけないので、朝イチに。それだったら日を変えろって言われそうだけど、明日は大木こだま・ひびきが出るから見たいし。わがまま言った結果、強行スケジュールとなりました。早寝しないと。けど・・・、2日酔いの予感・・・。


・11月10日

 肩が凝ったよ~。ホントにひどいこの肩こり。なんとかならんかね、おい。
 さて今日はNEOの興行にFMWの元川恵美が単身参戦している。それもなんとメインで田村欣子との一騎打ち。FMWのリングで男子相手に頑張ってきた成果は11/3の京子戦で発揮したが、今日は勝利して、身に付いた実力も発揮して欲しいです。頑張れ、元川恵美。


・11月9日

 最近の迷惑話。うちに「SOHOビジネス情報・・・」という内容のメールが届いた。まあよくあるダイレクトメールなのでポイッと削除。したらそれ以降、そのメールの発信者に返信したと見られる内容のメールがうちに届くようになった。さらにその返信メールを受けた人間が、さらに返信したと見られる内容のメールまで届き始めた。どうやら、そもそものダイレクトメールを送った人間が何か特殊なソフト(?)を使ったようで、受信者と発信者が同じアドレスになっており、そのアドレスにメールを送ると、多数の登録されているメールアドレスに転送されるようなカラクリらしい。今日もまだ、どんどんその手のメールが「抗議メール」となって届いている。こういうのって悪質だよね。そもそもダイレクトメールを発信した本人は何の被害も受けず、食らった側がどんどん被害が大きくなる。ふざけてるよね。みんな早く気づいて抗議メールを送るのはやめましょう。かなわんわ、しかし。


・11月8日

 今日は水曜日。という事で新開地に寄って、週プロの早売りを買ってきました。11.3のFMW後楽園ホール大会のレポートの中の記事。元川vs京子は写真数点とキャプションのみだったんだけど、なんて言うか、「分かってるね、週プロ」って感じ。”今や形骸化したFMW女子の現在形を見た気がした”とくくってありました。うん、そのとおり。今やFMW女子と言えば元川恵美をおいて他にないって感じだよね。もちろん中山香里もFMW女子だけど、現時点でF女のエースといえば元川でしょ。やっぱ週プロの写真数点を見ただけでも、「見たかったな~」って思いました。


・11月7日

 今日は帰りにコンビニへ寄った。ハーゲンダッツのラムレーズンが食べたかったので買いに行った。でアイスだけ買って帰るのもアレだし食べたかったので肉まんも買った。そしたらレジの兄ちゃん。アイスと肉まんを同じ袋に入れちゃう兄ちゃん。どアホ! 何処の世界に熱い物と冷たい物をくっつけるバカがいるんだよ。おっちゃんは情けないぞ。
 さて昨日ココですねたら、掲示板にねぎらいの書き込みがあった。書き込みの主はSexy Stormさん。誰あろう某団体のレスラーR選手である。うれしいね~、こういうの。ありがとう、Rさん。ホームページはやめてもプロレスファンはやめませんよ。今後も観戦記は「LONELY GIRL」で続けるつもりでいます。


・11月6日

 カウントダウンが始まっても、別に掲示板が賑わうわけでもないし、アクセス数が増えるわけでもない。別に拗ねているわけではなくて、やっぱりお終いにしようという決心は間違っていなかったなと、改めて感じました。
 最近、何もかもにやる気がないというか、向上心がさっぱりない。ど~なってしまったんでしょう、私は。・・・っていうか元々がこういう自堕落な性格の人間だったのかもしれませんね。あまりにも長いことクサっているので、最近はすっかり自暴自棄モードです。なんか楽しい事ないかな。
 さて夢の話。今朝の夢に中山香里が出てきた。ギャングスター中山香里がひさしぶりにシングルマッチを闘っている。相手は分かんないんだけど。が試合中にズタボロにされる中山。とうとう戦線離脱してしまうが新人たちが倒れた中山に代わり相手に挑みかかっていく。フツーだったらシングルで倒れたら終わりだろって思うんだけど、そこが夢なんだよね。控え室に運ばれる中山。その間を森田&佐々木がふたりでなんとかつなぐ。しかしいかんせん新人なのですぐに旗色が悪くなる。するとそこで入場ゲートにスモークが焚かれ、カクテルライトに照らされて中山香里復活。そのいでたちは、ギャングスターではなく、赤のアラビアンパンツの”インディー王妃”のスタイル。・・・ってなところで目覚めました。
 それにしてもお約束な展開だよね。試合中に変身といえば、武藤→ムタ、H→ハヤブサと使い古されたパターンやん(爆)。それもギャングスター→インディー王妃とは・・・(^^ゞ。貧困な想像力に思わず愕然です。


・11月5日

 今日はホームページの廃止に向けて、観戦記をLONELY GIRLと統合。やっぱし、ここまで書き貯めた観戦記の数々をいっぺんに葬り去るのもアレだしね。一応、観戦記は今後も簡単ながら書いていこうと思っているので。LONELY GIRLの方で発表するようになると思います。
 さて今日は久しぶりに大蔵谷のTSUTAYAへ。ビデオを借りに行ったんだけど、FMWの新作が2本入荷されていました。「ストーリー・オブ・ザ・F パート4」と「ジャッジメント・デイ」が入っていたんだけど、生憎どちらも貸し出し中。ちぇっ。で、とりあえずアダルトコーナーで雁ちゃんハヤブサのAVがないか物色したけど、これもなし。うぬぬぬぬ・・・。とりあえずは久しぶりに、「吉本新喜劇ギャグ100連発」を借りてきました。さっきまで笑っていたところ。
 そうそう。最近、「元気が出るテレビ」が見たいんだけど、どっかにビデオレンタルしてないかねぇ。HMVで販売してるって事なんだけど、店頭では見かけないし。注文しないとダメかな~。ひさしぶりに無茶する高田純次の勇姿が見たいです。


・11月4日

 昨日は先輩のとこに泊まりに行ってたので、急遽ここの更新をサボってしまいました。ま、別に大勢に影響はないよね。
 さて、今日は告知。いよいよ、この「もっきーはここだよ」をお終いにしようと思います。以前のように更新にもあまり精力的でもないし、毎日頑張れるようにと日記を始めてみたものの、どう考えても大して面白くなさそうだし。ここ数年はほぼ惰性でやってきたものの、そろそろもういいでしょって思ったので。
 思えば、ネットするようになって、このホームページを開いてから、沢山の人と出会い、中には実際にお会いした方も何人かいました。もう何年越しかのおつきあいをして頂いている方もいらっしゃいます。このホームページをやってきてホントに良かったと思います。ハヤブサが以前に語っていた「墜ちていくハヤブサは見たくない」ではないですが、過去の良い思い出にすがって、墜ちていくホームページを懐古主義だけでやっていくのはモチベーションが保てなくなってしまいました。
 え~、何にしても取り敢えずは、11月末日を持って、終了したいと思います。全く消えてしまうか、今後一切更新なしで残すか、掲示板のみにするかは分かりませんが、とにかく終了とさせていただきます。あと26日間。最後の一踏ん張りしたいと思います。


・11月2日

 いや~、昨日はやられた。と言うのも最近はこの日記を会社で書いてるんだよね。で昨日も会社でいい感じで書いていたら、後輩がパソコンを覗き込んでいたので慌てて「×」を押して保存。・・・したつもりが出来てなかったみたい。家に帰ってフロッピーから取り出そうとしたらない! 昨日はなかなかの大作だったのに、ショック大でした(ToT)。っていうか、会社で何やってんだか(爆)。
 というわけで今日も会社で書いています。晩に書かずして何が日記かとも思うけど、「いいじゃん×3」って事で。最近、妙にEE JUMPの曲が頭の中でリフレインしています。別に好きじゃないのに刷り込まれる音楽って結構煩わしかったりする。「♪旅立ちを決めた人も いいじゃん×3」って。ウザっ。


・11月1日

 昨日はPRIDE11があったらしいね。すっかり忘れていました。まあ自腹切ってまで見たいって訳でもないからいいんだけどね。前回までは会社の先輩にビデオ録画を頼まれていたので、PPV料金は先輩持ちだったから見ていたんだけど。
 さてFMWの横浜文体のカードが出揃った。全体的にはまあまあ興味をそそるようなカードになったと思う。ギャングスターの試合もちゃんとあるしね(^-^)。しかし、ただひとつ残念なのが、元川の扱い。ハンデ戦にラインナップされているんだけど、はっきり言って大矢vsあづさの添え物のような感じが・・・。組まれたカードは精一杯楽しみ、観客を楽しませる彼女だから、今度の試合も頑張ってくれるだろうけど、だからこそもっといい舞台を用意して欲しかった。せっかくのビッグマッチの大舞台なのに。当初のカードが大矢&黒田vsあづさ&元川で大分期待していただけにガッカリ度も大きいです。こうなったら、当日は元川カラーで大矢vsあづさの色を塗りつぶすくらいの活躍を期待したいと思います。


© Rakuten Group, Inc.